1731641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

2020年4月17日対人装備

何年も掛けて積み上げてきたものなので、記録を残そうと思います。


クロウ弓を手に入れるつもりだったので製錬は+9止めでしたが、その前にゲームオーバーとなりました。
ただ、あの弓を手に入れても、PVP攻撃が30%増えるだけなので、そこまで劇的に強化されるわけじゃないです。



製錬につく属性抵抗は、物理防御が異常なくらい高いのに比べてショボ過ぎますね。
開発の人たちは、算数が苦手なのだと思います。



製錬+10に上げたときに付与されるOPが良いけど、とにかく物理のダメージしか防がないのは仕様ですかね。と思ったら対人魔法ダメ抵抗ありましたねw



製錬+10のOPの選択肢に、魔法致命ダメージ10%減少でも入れたらいいのにね。
あ、あと魔力注入の5箇所の方は最終的にオーガに変えました。
物理同士ならダメが腐ったのはお互い様だったので怒りでもいけたのですが、対知識は最強のオーガにするしかありませんでした。まぁオーガにしたところでry



色褪せの方が防御は上がるよ!でも、敵は物理職じゃないんだよ。
対物理職では、このタイタンでも全然戦えたので鎧の選択を間違ったとは思っていません。
なぜタイタンなのかというと、BF鎧の中でタイタンが一番かっこいいからです。
そこ重要だろう?



製錬+10の3OP目、これは良OPだよね。



製錬OPの物理ダメージ210%増加ってすごいんだけど、物理はループあるのでそこまで恩恵ないんだよねぇ~



PVP用の矢。Gvならノクバ・致命・ダメを使います。



腰その1
防御型のビルドのときはこれを使用してました。
3解放目のHP40%がないですが、防御型のときはHP20万を内部的に大幅に超えてるので、HP40%はあってもなくても変わらなかったりします。



腰その2
運型のビルドのときはこちらを使用。
運型のときはギリギリHP20万に届くように調整するので、3解放目のHP40%は必要です。




PVPのときは、陰と陽を1匹ずつ出していました。
もしGvに出るなら、図鑑が完成したので陽ツインになってたと思います。
今となっては無用の長物ですが、売るのも面倒くさいのでこのままかなぁ。



魔獣壺のおかげで完成しました。
この図鑑を完成させることが一つの区切りになると思っていたので、必死になってアビスを出しました。
プリズムコクーンを今までにいくら分買ったかは忘れることにしよう・・。



人間型ダメージなしのグラビ型です。
対物理を想定したパッシブとなっているので、知識職相手には無駄な部分が多いです。



相手が人間型ダメージ抵抗を積んでいる場合、こちらのパッシブの方が有効かもしれません。
でも、相手がどんなパッシブを組んでいるかは分からないので、グラビ型かアグ型かは結局のところ好みなのかなと。



力・健康のデュアルクレスト欲しかったけど、あれコスに付けると外せないみたいなので、今となっては買わなくて良かったなとw


ランサーコス


指は、T力比ワームNx、T力比ウロボロスNx、T力比リングオブレインNx、T力比エーデルゴンドNx、T運比ワームNx、T運比ウロボロスNx、T敏捷比ワームNx、T敏捷比ニムラスNxなどを組み合わせていました。
半分以上の指が3解放、4解放済となっていますが、SS撮るのが面倒なので文字だけにします。


以上が、物理火力アーチャーとしての私の最終到達点となります。
自分では、限界まで頑張ったつもりです。
しかし、ここまで時間、手間、お金を注ぎ込んで作ったキャラが、今の仕様ではゴミでしかありません。
非常に残念です。


Fateコスよりこっちの方が好きなので、LOOKのところに入れています。
もうこのミニP・クリーチャーの組み合わせでうろうろすることはないかなぁ。
自分にこんなこと言うのも変だけど、本当に乙だったよw



© Rakuten Group, Inc.